

★ナカムラ ミツル★

ミツル

これはかなりヤル気がでる詩です!!


ツマサーチ/フレンズ/イチゴ100%/セフトモ

本命チョコをもらうには・・・

2月14日(日)は、バレンタインですね~

今年は、彼女を作って本命チョコもらえるでしょうか?
彼女か・・・・。
あんまり見込みなしですね。。。


バレンタインデーとは、
2月14日に祝われ、世界各地で男女の愛の誓いの日とされる。

彼女にするは?

彼女ができないわけ?

何が理由なんでしょうか?
ま、今彼女にしたいと思ってる女性はいますが、
なかなか前へ進まない感じです。

ん~俺が臆病なのかそうじゃないのか、
わかんないですね~・・・。

彼女居ない30年画像

・・・・チーン。笑

しかし、寒いな。

今日も鍋奉行か?笑

みんなは鍋?
テレビで最近良く見かける、トマト鍋。
あれ、美味しいのかな?

ツマサーチ/フレンズ/イチゴ100%/セフトモ

クリスマスは彼女と。

クリスマスは彼女と過ごしたい!!

過ごしたい。
過ごしたい。
過ごしたい。

・・・・泣

って男泣きしてみる。笑

ツマサーチ/フレンズ/イチゴ100%/セフトモ

テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

今日は話変って・・・・

押尾学はどうなっていくんだろな?

芸能人、芸能界を詳しく調べたら多分同じよな人
絶対出てくるよな?
って俺は思う。

酒井法子、彼女だってこんなはずじゃなかったって
今頃思ってるだろうに。

押尾学の元妻の矢田亜希子、彼女も可哀相だよな・・・。
矢田亜希子って芸能界引退はしてないよな?


ツマサーチ/フレンズ/イチゴ100%/セフトモ

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

リンク集

お勧めリンク


美尻 女性

不倫 掲示板 出会

ぶっかけ フェチ

臭フェチ

人気チャットサークル

イケメン山Pに彼女?

最近芸能界はいい話ばっかり浮上してますね☆
山Pも新しい彼女できた見たいだし、鈴木紗理奈とかオメデタ
っていう話。今日とか、土屋アンナも妊娠再婚みたいじゃないですか☆

オメデタイ話ですね~。

オレももうちょっとしたら、彼女候補にしてる、女性とデートへ
行ってきまーす♪笑

頑張れ、俺。

thumb5.jpg

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

昨日の彼女とのやり取りメール♪

最近みんなわかるんかな?
なんか、俺が浮かれてるの・・・・笑

最近よく笑うねーって会社でも言われる。
そんな笑ってるつもりはないけど、ニヤついてるのかな?笑

気持ち悪いな俺・・・笑

昨日は些細なメールを交わした。
ん~内容は・・・・
食べ物で何が好きって?って彼女に聞かれた・・・・笑
それだけでも十分になんか幸せ感じてる俺って変?

別に彼女じゃないけどさ、こういう些細なやり取りが実は嬉しいんだぜ!笑

ウフフ・・・・彼女。

こんにちはです~(〃'∇'〃)ゝ

いやぁ、更新遅れちゃってすみません。
彼女候補に勝手にしてますが、その彼女とメールを交わしてるので、
ブログの更新が遅れてます☆笑

俺、正直今幸せ♪笑

彼女じゃないけど、俺、今スッゲー幸せを感じてる。

小さいことをメールしてるんだけど、それさえもスッゲー楽しい。
ヤバイな俺。笑
だって顔文字とか使わないのに、顔文字使ってるんだぜ?笑

彼女1
プロフィール

yuuki

Author:yuuki
モテない理由を探してさ迷う30過ぎのオッサン

最新記事
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
トラックワード
キーワード集客力チェックツール
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


AX
