

イモト☆彼女

最近のブームはイモトアヤコ。

若いのに頑張ってる。
細いのに彼女の腕は筋肉。
お笑い世界で今イモトはきてるんじゃないかな?

世界各国で彼女走り回ってるよね?

あんな特殊な感じの彼女が欲しいかも。
タイトルで彼女ってあるけど彼女ではないからね。

そーいう彼女が欲しいなって事でタイトルに彼女って入れた。

夏ももうそろそろだぜ。
早く彼女作らなきゃ。
頑張れ俺。

イモト☆彼女

俺の勝手に彼女にしたいランキングで10位に入ってた
イモトアヤコ。

素顔はスッピンは多分可愛い。

おまけにものすごい根性がある。
そんな女性もたまにはいいと思う。

最近の俺のMYブームがイモトアヤコ。
3d2b16af.jpg

☆彼女にしたいランキング☆

といっても、俺の個人的な彼女にしたいランキングって事。
俺の彼女にしたいランキングベスト10!

まず、彼女にしたい10位からで。

10位 イモトアヤコ
09位 釈 由美子
08位 久本雅美
07位 仲間由紀恵
06位 上戸彩
05位 青田典子
04位 ベッキー
03位 安田美沙子
02位 優香
01位 松下由樹

が、俺の彼女にしたい勝手な彼女ランキング。
すげー虚しい。
彼女ほしい。






彼女居ない歴=年齢。

何かのサイトで彼氏にしたくない人第2位が
彼女居ない歴=年齢。の人だった。


・・・・・・俺?
だから彼女できないのか?


俺の最近の癒し。
20080716_115732.jpg

彼女。・・・彼氏にしたくないランキング。グラフ有り!



今日はちょっとこんなのを調べてみたよ。
彼女がいないとこんなにもそういうフレーズが気になってくる。

円グラフみても俺は無職でもないし、借金もない。
なんで彼女ができいないんだ?

昨日の・・・・

昨日の彼女つくりプランの合コンも虚しく、
結局は彼女のサクラが散りました・・・・笑

E9A2A8E699AF1.jpg

目標を最近立てました!!

・今年中に彼女をつくる。

・・・・・以上。





さくら散る。。。彼女散る。。。俺も散る。。。

2963322317_0d4a5a44a1.jpg

こんにちは。

タイトルでお気づきの方もいられると思われますが、
彼女、俺の彼女。

俺に彼女はできなさそうです・・・・
ん~友達のせいですが、彼女30年いないんだぜー!
なんて紹介でいったら彼女達ひくに決まってる。

すげーブルーだった。
ワンピースの彼女もいた!


俺の友達俺の彼女つくりを応援してるんじゃないのか?笑
ホントだんだん彼女に必死になってる自分自身が情けないぜ。

彼女彼女言うんじゃなかったなぁ。

彼女つくりのために

明日の彼女つくりの合コンのために
今から俺は買い物に行ってきます。

彼女つくりのため必死な俺。

彼女つくりのためなら服の趣味を変える俺。

彼女つくりのためなら臭いにだって敏感になる俺。

彼女つくりのためなら髪型を変える俺。




彼女のためたら彼女色に染まりたい俺。


こうやってブログをはじめからみると彼女彼女彼女って
彼女の漢字ばっかり。

早く彼女作って彼女色に染まりたい。
それが質実な俺の思い。

なんか可笑しくて笑えてきたな。笑

頑張れ彼女のいない俺。
頑張れ彼女つくり。

E381BFE381AAE381B9E5B79DE9A2A8E699AF20002.jpg

彼女とかに着てほしい。

昨日ブログで彼女に着てほしいのがワンピースって言った。
ちょっとキモいと思ったけどググって見てしまった。笑

俺のタイプ。
sly_2.jpg

こういった若い子のセクシーなワンピースでも全然いいんだけど、
俺的にこっち。下のがめちゃタイプ。
10959570.jpg

ふわふわした感じの女の子に似合いそうなワンピース。
俺彼女に来てほしいならコッチ派。

みんなはどっち派?
周りの友達はみんなセクシーな方がいいみたい。

きっと女の人にも男性のファッション好みあるだろう。
是非聞いてみたい。

ググってワンピース見てると余計彼女がほしいぜ。
頑張れ俺。

彼女できるかな?

今週合コンに行ってみます。
みんなも俺を心配してくれての合コン・・・・
複雑な俺だ。


合コンって考えたら今からでも緊張。
洋服でも買い物に行こうかな。

何系ファッションがみんなは好き?
俺は彼女にしてほしい服装がワンピース。

ワンピースっていいよな。
そそられる。
彼女1109117384_128a392a06
プロフィール

yuuki

Author:yuuki
モテない理由を探してさ迷う30過ぎのオッサン

最新記事
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
トラックワード
キーワード集客力チェックツール
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


AX
