

あるサイトにて、彼女が

あるサイトにて大学生がブログUPしていた。

恋人居ない歴=年齢の人ってどっか欠陥があるんですよね?って・・・・
なんとも俺的に不愉快なブログだ。笑

彼女が居ない歴=年齢の人は出会いがなかった、
何かに打ち込んできたから恋愛する暇がなかった。とか
言ってますがそれって言い訳ですよね?

・・・・ってさ。

欠陥かぁ・・・・
なんかムカつくブログだったな。笑

daijineko.jpg

このネコかなりハンパなく可愛いんですけど。笑





は?・・・金銭感覚。

昨日友達の彼女の金銭感覚の話をしましたね。
昨日新たに、『はぁ?』って感じの話をしようと思います。

昨日、夜中に友達から電話があって、
めっちゃ呆れました。

友達の年収はぶっちゃけ1000万ほど。
友達の彼女は聞いた話300万ほど。

昨日デートしてたら彼女が車が欲しい。
車をプレゼントしてくれって言ってきたそうです。
普通に考えて、車プレゼントしてって言うのも変ですけど・・・笑
金額聞いたら200万くらいだったらしい、さすがに友達も結婚も
する予定もなく200万彼女にプレゼントするのは可笑しいと思って、
断ったみたい。友達もめちゃイラだってた。
そしたら、その友達の彼女は、
「たかが200万でしょ!200万円で私を買えるなら安いでしょう!」
と、怒ってきたらしい。
怒るのもどうかと思うけど・・・・
買えない理由を彼女に説明したらしいんだけど、
彼女は本当は買ってもらうつもりは無く、自動車屋さんのショールムで、
もし私が買って上げると言っても、断わるつもりだった。
って言ってたみたい。

友達はそれって自分が器小さいのか?って思って俺に電話してきたみたい。

そんなことないとちゃんと伝えたけど・・・・
200万の金額を『たかが・・・』って言ってる時点で俺は無理だな、
こんな彼女。なぜが友達より熱くなってしまったよ~笑


友達の彼女の金銭感覚。

最近俺の友達に彼女ができました。
俺的に友達にふさわしくない友達だなって内心思ってたんだけど、
やっぱり話を聞いてもふさわしくない。

まず、金銭感覚の違い。

マジで驚いた。
付き合って1ヶ月、彼女がプレゼントを要求してきたらしく、
友達も普通に好きな彼女だかららOKをだしたみたい。
そしたら買うは、買うは・・・・だったらしい。
総額12万。

同じ男として唖然。
でも友達はまだ付き合ってるらしい。
そんな彼女と出会いたくないね。笑

そんな訳で普通の彼女募集してます。
はぁ。友達が心配だぜマジで。

207138650_3afa77f7bf.jpg

彼女と行きたい所【男諸君!!必見です!!】彼女募集

彼女が男性(彼氏)と行きたい所。

というか、彼女(女友達)が行って楽しい所になるかな?

・水族館
・動物園
・ディズニーランド
・USJ

やぱそんなんもんなんだろうな。
何となくはわかるよな。
大概そんな感じだろうな。
女は難しいな・・・・

まぁ女友達だとカラオケとかボーリング、そこらへんだろうな。

kyodaiomune0579-0558.jpg



彼女の条件。    彼女募集

おはようございます。
彼女が彼氏に求める条件を俺なりにまとめてみました。
・容姿長くみて飽きない
・性格はダントツ優しい
・体形もガリガリな男性が多いですが女性はガリガリより
少しふっくら(普通~)がいいみたい
・金銭感覚が同じ
・暴力振るわない、小さいことで怒らない

最低限の条件
・共通する感性
・ちゃんと仕事をしてる
・誠実な人、浮気しない
・エッチの相性がいい

女性(彼女)の大半の最低限みたいです。
俺、最低限守ってる。笑
彼女募集します。
70362d7f.jpg

二番目存在・・・不倫*彼女募集*

友達の不倫。

不倫って聞いた感じいけない感じがする。
でも、言えるのは男女の恋愛。

みんなは不倫はどう思う?

俺も彼女欲しい。

彼女にするなら不倫は嫌なんだけど、
友達の不倫話してると、考えは変わってくる・・・・
考え方が良くなるだけで、俺は不倫はしない。


彼女いたって募集してます。笑
今日から癒し系で面白い猫の画像も貼らしてください。
285b.jpg

【不倫】彼女募集

友達が不倫してます。

不倫って、不倫って聞いただけで一応は何となく燃えます・・・・よね?
俺だけかな?

学生の時に、女にうまく転がされてから二番目でもいいいと思うようになったと、
友達は言ってます。
と、言うのも友達は学生の時4年間ずっと同じ子に片思い。
高校生という青春を片思いというので終わらせてしまったのだ。
高校専門と同じ子好きその子に振り回され挙句の果てにこの始末。
友達が好きだった女の子はずっと彼氏がいた。
彼氏とうまくいかなくなると、その友達に甘えというか必ず連絡してきて、
二人で出かけたり・・・・そんなこんなんで二番目でもいいと思うようになり、
今は不倫でもOKってなってる。

みんなは二番目でもいい?

俺も考えたらそれでもいいのかなぁ・・・ってだんだん思えてきた。笑
いかんいかん。

不倫・・・・・☆彼女募集☆

相変わらず彼女募集の俺です。

土曜日、日曜日は外に出たくない、カップルばっかり。
と皮肉な事ばっかり言って外に出ないから彼女ができないんだろな。

今日は彼女になろうであろう人を求めて外に出てみようかな?笑

みなさん、新型インフルエンザがかなり地味に流行ってるみたいです。
帰宅後手洗い・うがいをきちんとしましょうね!

さて、彼女探しにぶらり外に出てみるか。・・・・
マスク着用で。


彼女募集です。


あ、不倫とタイトルしましたが、友達が今不倫中です。
帰ったら不倫秘話しますね。
E5A4A9E6B2BCE5BC81E5A4A9E6B1A0E585ACE59C920061.jpg

彼女募集。

彼氏募集してる人いない?

おまけに歳上が好きって人・・・・

そんなのブログで一人寂しく書き込みするなってか?・・・・
確かにそうだよなぁ・・・

彼女居ない歴が=年齢だもんなぁ。

181195_PC_M.jpg

☆彼女募集☆募集

昨日のブログにコメントありがとうございます。

イモトファンなんか結構いそうですね。
イモトみたいな彼女募集します。笑

わたしこそイモト風よって女性いましたら連絡ください。

そんな彼女募集します。
大募集します。!
プロフィール

yuuki

Author:yuuki
モテない理由を探してさ迷う30過ぎのオッサン

最新記事
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
トラックワード
キーワード集客力チェックツール
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


AX
