

彼女とのデート♪

といっても、勝手な彼女候補なんですが。笑

土曜日のデートがかなり楽しくて、まだ引きずってて
一人で浮かれてる♪
ちょっとうざいかも。笑

楽しかったんだからしゃーない。笑

次の約束をしたいんだけど、あんまりガツガツいくと
引かれるかな??



テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

彼女候補と。

おっはよー。笑

行ってきましたよ~。彼女候補にしてる彼女と食事に!
めっちゃ緊張した。いつも彼女と会うとき緊張する・・・・
手が冷たくなる。笑

結局は、彼女に何食べたい?って聞いた。
それって男として全然OKだよな?

そしたら、彼女は寿司食べたいって言うから行って来た♪
彼女1
(おくらとイカ)

テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

今日は例の彼女と

今日は例の彼女候補に勝手にしてる彼女とご飯を食べにいく予定です。

女性はご飯何が好まれるのかな?
男は割かし焼肉とかそういったガッツリ系。

女性はやっぱりおしゃれなパスタとかそういったものが好むのかな?
誰か俺に教えてくれーーーーーー!笑彼女

テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

連休は例の彼女と

連休は例の彼女候補と会うことはできませんでした。
ちょっと、寂しい俺・・・・笑


ちょっと俺今乙女チックじゃね?
可愛い感じになりかけてる俺♪笑

ADB7B4BA16.jpg

テーマ : 胸が苦しくて、
ジャンル : 恋愛

彼女。

毎日、彼女じゃない人にメールって結構厳しいですかね?
どう思いますか?

今のところ、俺が仕事じゃないとき意外はメールを送ったりしてるんだけど、
それってどうなのかな?って最近思うようになってきた。

やっぱ、彼氏でもない男から頻繁にメールってウザイのかな?

テーマ : 胸が苦しくて、
ジャンル : 恋愛

昨日のデート。彼女。

昨日デートしてきました。
めちゃくちゃ楽しかった。
彼女の笑顔最高っすね☆笑

何か、色々まわってきたけど、何があっても
俺は楽しかったね!!笑

多分、二人だけって言うことが一番嬉しくて、
何をしても楽しいんだと思う。笑







テーマ : 胸が苦しくて、
ジャンル : 恋愛

イケメン山Pに彼女?

最近芸能界はいい話ばっかり浮上してますね☆
山Pも新しい彼女できた見たいだし、鈴木紗理奈とかオメデタ
っていう話。今日とか、土屋アンナも妊娠再婚みたいじゃないですか☆

オメデタイ話ですね~。

オレももうちょっとしたら、彼女候補にしてる、女性とデートへ
行ってきまーす♪笑

頑張れ、俺。

thumb5.jpg

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

彼女にデートを・・・・笑

昨日、UPした通り彼女にデートを申し込むことが
無事にできましたぜ!!笑

まぁ、いたってデートコースは決まってないけど・・・
明日1日中仕事しながら考えて見ます!!笑

はぁ・・・デート予約が彼女にできてよかったーーーー!!笑
baloon2.jpg

テーマ : 胸が苦しくて、
ジャンル : 恋愛

彼女にデートを申し込もうと思う!!

話の内容がよく分からない人のために・・・・
先日の土曜日、友達の誘いでコンパに聞くことになった、
そして、彼女ではないけど、お気に入りの女の人の番号とアドレスを
GETすることができた。そして、俺は今、その子彼女にしようと
せっせと頑張ってる。笑


近々、彼女をデートに誘いたいんだけど、何せデートなんて
久しぶりなもんでちょっとどういったコースを行こうか
結構悩んでるんだけど・・・・男性のみなさん、どういったコースで
デートをしてますか?

一応、もう一回言いますが彼女ではなく女性です。


頑張れ、俺。笑
pict0081.jpg

テーマ : 胸が苦しくて、
ジャンル : 恋愛

昨日の彼女とのやり取りメール♪

最近みんなわかるんかな?
なんか、俺が浮かれてるの・・・・笑

最近よく笑うねーって会社でも言われる。
そんな笑ってるつもりはないけど、ニヤついてるのかな?笑

気持ち悪いな俺・・・笑

昨日は些細なメールを交わした。
ん~内容は・・・・
食べ物で何が好きって?って彼女に聞かれた・・・・笑
それだけでも十分になんか幸せ感じてる俺って変?

別に彼女じゃないけどさ、こういう些細なやり取りが実は嬉しいんだぜ!笑
プロフィール

yuuki

Author:yuuki
モテない理由を探してさ迷う30過ぎのオッサン

最新記事
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
トラックワード
キーワード集客力チェックツール
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


AX
