

はぁ・・・。彼女が。

こんにちは、最近は彼女とメールのやり取りを
結構頻繁にしてます僕です。笑

なんてね。笑

毎日、毎日メールやり取りしてたら、
そりゃ、だって男!!
彼女を好きなるに決まってる・・・笑

明日はハロウィーン♪
さて、どう動く俺!!笑


ツマサーチ/フレンズ/イチゴ100%/セフトモ





テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

今日は酒井法子、彼女の・・・・

今日は酒井法子被告、彼女の初公判だね。

すげー俺的に複雑・・・
みんなはどんな風に彼女の事みてる?

俺は、テレビで見てた人だからかなり複雑だぜ!笑

どっから彼女の人生は変ったのか、
っても、だいたいが夫のせいな感じするけど。

俺は、彼女ができたら守りたいし、幸せにしたい。
あんな風にはしたくないな。
同じ男ととして恥ずかしいよな。

考えただけでも腹が立ってしょうがない俺です。笑


(・ω・)ゞツマサーチ/フレンズ/イチゴ100%/セフトモヽ(・ω・ )

テーマ : 複雑な心。
ジャンル : 恋愛

今日は話変って・・・・

押尾学はどうなっていくんだろな?

芸能人、芸能界を詳しく調べたら多分同じよな人
絶対出てくるよな?
って俺は思う。

酒井法子、彼女だってこんなはずじゃなかったって
今頃思ってるだろうに。

押尾学の元妻の矢田亜希子、彼女も可哀相だよな・・・。
矢田亜希子って芸能界引退はしてないよな?


ツマサーチ/フレンズ/イチゴ100%/セフトモ

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

彼女候補とのメール

あるブログで書いてあったんだけど、

メル友との初デートの後、メールの
返事がこなくなった。
これって脈ナシ?

ってのがあったんだけど、多分ないよな。
やっぱ、好みじゃなかったりしたら返事
しなくなるもんなのか?

ってことは、デートも何回かしてそのあとも
メールが続いてる俺は脈ありか?!

テンション上がってきたー!!笑

まぁ、俺のはメル友ではないんだけども。笑

テーマ : 胸が苦しくて、
ジャンル : 恋愛

彼女候補とデート

やばい。報告おそくなった!
スイマセン!

彼女候補とデートしてきたぜぃ♪
今回はがっつり焼き肉行っちゃったんだけど
大丈夫かな?!

とりあえず楽しんでくれたみたいだし、
この一週間も普通にメールしてたから
大丈夫だよな?!

恋してるなぁ、俺。笑
毎日が楽しいや。笑

テーマ : 胸が苦しくて、
ジャンル : 恋愛

最後は彼女と

連休も最後だー!!
俺…今…かなり…
嬉しいー☆★☆

やばいな。笑
どうしてかというと、

あの彼女候補の彼女と、 今日夜一緒に
ご飯食べる事になったんだよ!
誘ってみたら、OKもらえた☆
でも明日は仕事だから、 ここは紳士らしく、
遅くならないうちに帰そう!!
あー俺スゲー色々考えてる(^-^)b
これこそ恋だな。笑

緊張して失敗しないように、今からプラン考えよー!

テーマ : 胸が苦しくて、
ジャンル : 恋愛

彼女に

彼女候補の彼女とのメール♪

話題は台風のことなんだけど、
「大丈夫だった??」
みたいな感じです。

大変だったっぽいけど、一応は大丈夫だった
ようだからひとまず安心。

と同時に、返事が嬉しくて、俺はまだ嵐かも。笑
とにかく無事でよかったし!

あぁ~。恋してるなぁ、俺。笑
近いうちにまた、食事にでも誘ってみようかな。

テーマ : 胸が苦しくて、
ジャンル : 恋愛

今日も彼女と

お疲れ!
今日、彼女候補の彼女とメールした☆
今日も何気ないメールだったけど、やっぱりドキドキするもんだなぁ♪

内容ゎ普通だけど、

「今週も始まったばかり☆
頑張ろうね☆」

って言葉にキュンとキテる俺☆ ヤベー。笑
俺頑張る。笑

テーマ : 胸が苦しくて、
ジャンル : 恋愛

彼女候補の彼女♪

今日は久々に彼女候補の彼女とメールの
やり取りしたカラブログ更新♪

やっぱ彼氏でもないのに、うざいと思われたく
ないから少しメールを控えてたんだが…
やっぱり候補だけど。笑
ちょっとは寂しいとか思ってくれてるかな。

彼女とメールして浮かれてる俺☆ ヤバい(笑)

リンク集

お勧めリンク


美尻 女性

不倫 掲示板 出会

ぶっかけ フェチ

臭フェチ

人気チャットサークル
プロフィール

yuuki

Author:yuuki
モテない理由を探してさ迷う30過ぎのオッサン

最新記事
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
トラックワード
キーワード集客力チェックツール
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


AX
