

彼女にするは?

彼女ができないわけ?

何が理由なんでしょうか?
ま、今彼女にしたいと思ってる女性はいますが、
なかなか前へ進まない感じです。

ん~俺が臆病なのかそうじゃないのか、
わかんないですね~・・・。

彼女居ない30年画像

世の中に彼女

世の中に彼女が今まで
一回もできたことない男性って
いったい何人くらいいるんだろう・・・って
最近しみじみ思う俺。

はぁ。

彼女居ない30歴


ツマサーチ/フレンズ/イチゴ100%/セフトモ

彼女いない検索♪

明治以降、1人の女性を指して用いられるようになった三人称代名詞。

彼女居ない募集童貞1

テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

休日彼女と。

明日は休日で休みだなぁ。

でも全くといっていいくらい、予定がないっ!笑
寂しい。心も。体も。笑

DVDでも借りてこようかな。

ツマサーチ/フレンズ/イチゴ100%/セフトモ

テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

・・・・チーン。笑

しかし、寒いな。

今日も鍋奉行か?笑

みんなは鍋?
テレビで最近良く見かける、トマト鍋。
あれ、美味しいのかな?

ツマサーチ/フレンズ/イチゴ100%/セフトモ

最近ハマってる事がある!

最近忙しいけどハマってることがある。

何だと思われる?笑

・・・・料理です。笑
寒いじゃん?鍋にハマってる。
ハマってるというか、楽っていうか。

男の料理って感じでマジ楽しい!笑

彼女にもそのうち食わせたい!

彼女 募集 111

ヘルシー鶏肉鍋☆笑

ツマサーチ/フレンズ/イチゴ100%/セフトモ



テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

クリスマスは彼女と。

クリスマスは彼女と過ごしたい!!

過ごしたい。
過ごしたい。
過ごしたい。

・・・・泣

って男泣きしてみる。笑

ツマサーチ/フレンズ/イチゴ100%/セフトモ

テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

クリスマスがやってきますね♪

みなさんはクリスマス誰と過ごしますか?

俺は・・・・彼女に予約とろうかな?笑

ツマサーチ/フレンズ/イチゴ100%/セフトモ

彼女 童貞 メル友 AV

テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

かなり更新遅れました!!彼女との

かなり更新遅れました!
ちょっと家の事情で色々あって更新できなかったっす。

彼女との関係はまだ、完全なる彼女ではないですが
順調にメールやり取りや連絡・デートをしてます。

なかなか、自分の気持ちの整理や
彼女への不安・・・例えば、うまくいくのか?とか
そこらへんの葛藤が。笑

彼女いない年齢1

◆◆ツマサーチ/フレンズ/イチゴ100%/セフトモ◆◆

テーマ : 複雑な心。
ジャンル : 恋愛

彼女。

片思いはつらいっすね。笑


マジで。

乙女になった気分です。笑

◆◆ツマサーチ/フレンズ/イチゴ100%/セフトモ◆◆

テーマ : 複雑な心。
ジャンル : 恋愛

プロフィール

yuuki

Author:yuuki
モテない理由を探してさ迷う30過ぎのオッサン

最新記事
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
トラックワード
キーワード集客力チェックツール
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


AX
