スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼女にサプライズ 「プロポーズ専用ケーキ」

E1244030639427_1_s.jpg


彼女が居たらコレをプレゼントしたい。
誰か彼女になってくれる方は居ないだろうか??


現在彼女がいる方におススメです!!プレゼントに是非!!

▽Exiteニュースより抜粋
「贈り物にはサプライズが大事」とは、よく言われていること。特に彼女など女性に贈るプレゼントは、心の底からビックリさせて感動で泣かせてしまいたい。

そんな飛び切りのサプライズを与えられそうなケーキが発売された。それはブライダルリング専門店「アイプリモ」と洋菓子店「ギンザ マルキーズ」がコラボして開発した『プロポーズケーキ』のこと。

このケーキ、何の気なしに「食べようかな」と食べ進めていくと、ケーキにエンゲージリングが忍ばされているのだ。これはビックリするだろう! 食欲を満たそうとしていたら、感動で心が満たされてしまうのだ。

また、このケーキには男性から女性へのプロポーズを「(女性の)婚活内定」に置き換えた「婚活内定証」がつけられている。
内定証には「あなたは“婚活”を終了し、僕という永久就職先に内定しましたので、ここに証します 内定辞退は受付けませんので、末永くよろしくお願いします」と、ユーモラスなメッセージが。

それだけではない。近年増加傾向にある恋愛に消極的な男子のため、女性から男性にプロポーズできるバージョンも用意されている。こちらでは、ケーキに指輪を入れるサービスはないのだが、女性のご要望によって指輪に代わる何かを入れて男性にプレゼントすることが可能。
このバージョンにも内定証がつけられており、メッセージは女性からの想いを表現したものに。内容は「あなたは見事私のハートを射止めましたので、“婚活”を終了し結婚に内定したことを、ここに証します エンゲージリング期待しています(ハート)」と書かれており、非常に積極的。今の時流には、実はこのくらいが合っているのかもしれないな……。

もう1パターン、家族や友人で結婚が決まった人へ贈るバージョンも用意されており、こちらのバージョンでは自分で文章をアレンジした内定証をプレゼントすることができる。

そして、どのようにエンゲージリングが忍ばされているか。
まずパッと見、普通のチョコレートケーキが置かれるのだが、これはチョコレートで作られた外箱。これを外すと、中にイチゴのショートケーキが現れるのだが、イチゴの横には何かキラリと光るものが。これを誤って食べてはいけない。なぜなら、これはエンゲージリングだから。このように、サプライズ的に彼女にリングをプレゼントするというステキな演出。

このケーキ、5月18日より予約を受け付けており、発売は6月1日から。価格は5000円(税込み)。エンゲージリングの価格は別途費用となる。
購入はギンザ マルキーズの店頭または電話でオーダーできる。

人生の一大イベントであるプロポーズ。これは一生忘れられないものにしたいし、一生忘れられないものにしてあげたい。
このケーキを使えば、それも成し遂げられそうだ。感動で泣かせてしまいたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yuuki

Author:yuuki
モテない理由を探してさ迷う30過ぎのオッサン

最新記事
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
トラックワード
キーワード集客力チェックツール
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


AX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。