

彼女欲しいが口癖になって、何年ですか?

ちょっと参考になりそうなブログを発見したのでUPします!
みなさんはどう思います??

"彼女欲しい"が口癖になって、何年ですか?
国勢調査によると、50代の日本人男性の約7人に1人は独身です。その多くは、"彼女が欲しい"と思いながらも、なんとなく「出会いがない」と思っているうちに、そのまま年をとってしまったというパターンのようです。


彼女が欲しいのに、出会いがないまま、これから誰とも付き合えずに何年も何十年も時間がたってしまう。


これは大袈裟な話ではありません。


このブログをご覧になっているあなたも、本当に好きな女性と出会い、幸せな恋愛をしたいと願っていると思います。


そして、今の自分を大きく変えずに、彼女ができる方法があったとしたら・・・。

あなたは知りたいですか?


テクニックを磨いても出会いがなければ意味がない
彼女が欲しいと思っている男性がすることといえば、


・面白い人と思われるように話し方を工夫してみる
・それなりの見た目になるように自分なりにお洒落をしてみる

ことなどがあげられます。

もちろん少しでも相手にいい印象をもってもらえるように努力するのは悪いことではありません。
しかし、当たり前ですが、いくら"彼女が欲しい"と思って小手先の方法ばかり磨いていても女性との出会いがなければ意味がありません。


「出会いがない」


彼女が欲しいと願う男性にとっての大きな壁がこれです。

でも「出会いがない」と嘆いている人でも、1年間365日を通じて女性と擦れ違いもしないという人は、さすがにいないのではないでしょうか?

だとしたら、「出会いがない」ことに悩むよりも、今なんとなく擦れ違ってしまっているような女性と仲良くなる術を知ることが、彼女ができる近道になるのかもしれません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yuuki

Author:yuuki
モテない理由を探してさ迷う30過ぎのオッサン

最新記事
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
トラックワード
キーワード集客力チェックツール
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


AX
