

彼女は居ないほうがいいのか・・・

検索してたらなにやら面白い記事を発見した。


恋人」がロボットになる時代は来るのか?
イギリスのとあるサイトが取ったアンケートによると、「彼女はロボットでいい!」と答えた男性の多さ、メル友そして、女性が彼氏はロボットでもいいと答えた結果が意外にも対照的なものになっているようなのです。全国
このアンケートを取ったのは「Asylum For All Mankind」というイギリス発の流行やネットで話題になっているネタを紹介している大手サイト。バレンタインをきっかけに「あなたは彼女をロボットとスワップ(交換)しますか?」といったアンケートを実施。直アドその結果は「Sixty percent of you would swap your girl for a robot」という記事のタイトルの通り、「あなた方の60%は彼女をロボットとスワップする」という衝撃的な結果が出たのです。厳密に言うと、1,152人の回答者のうち、725人(63%)が人間の彼女よりロボットの彼女を選んだとのこと。

この記事でその理由は明らかにはなっていないのですが、恐らく技術の発達などによって、よりリアルな「恋人」ロボットが手に入れることができるからなのでしょう。逆援助には、セガトイズが顔を近づけるとキスをするロボット「E.M.A.(エマ)」を発売。干渉されなくてもよく、自分が求める時に癒してくれる「彼女」がこれからのトレンドになってくるのでしょうか…

反対に、同じアンケートを女性に取ったところ、「はい」と答えた人は48%に止まっていて、男性よりはロボットへの依存率(期待)は低いようです。それでも約半分の女性もロボットの彼氏が良いと思っているのは、機械の方が優しさやぬくもりを求めやすいからなのでしょうか…

これから40年後にはロボットと恋をし、性行為までできる時代になる可能性があると言われています。ロボットと性行為なんて、まだまだイメージが沸きませんよね。このアンケートの高い数値はこれから訪れるであろうバーチャルな世界への期待値なのかもしれませんね。

ロボットで童貞喪失するのもいいかもしれない。

うーん、ロボットだろうがなんだろうが恋人は恋人なのかなぁ。
近所出会い厨はセフレやら逆援をして遊んでる。
いろいろとよく分からないものだ。
俺のPCの壁紙は愛しの愛猫がいる・・・
もう猫が恋人でもいいかな・・・。結婚するか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yuuki

Author:yuuki
モテない理由を探してさ迷う30過ぎのオッサン

最新記事
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
トラックワード
キーワード集客力チェックツール
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


AX
