スポンサーサイト


不倫・・・・・☆彼女募集☆

相変わらず彼女募集の俺です。

土曜日、日曜日は外に出たくない、カップルばっかり。
と皮肉な事ばっかり言って外に出ないから彼女ができないんだろな。

今日は彼女になろうであろう人を求めて外に出てみようかな?笑

みなさん、新型インフルエンザがかなり地味に流行ってるみたいです。
帰宅後手洗い・うがいをきちんとしましょうね!

さて、彼女探しにぶらり外に出てみるか。・・・・
マスク着用で。


彼女募集です。


あ、不倫とタイトルしましたが、友達が今不倫中です。
帰ったら不倫秘話しますね。
E5A4A9E6B2BCE5BC81E5A4A9E6B1A0E585ACE59C920061.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yuuki

Author:yuuki
モテない理由を探してさ迷う30過ぎのオッサン

最新記事
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
トラックワード
キーワード集客力チェックツール
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


AX
