スポンサーサイト


【不倫】彼女募集

友達が不倫してます。

不倫って、不倫って聞いただけで一応は何となく燃えます・・・・よね?
俺だけかな?

学生の時に、女にうまく転がされてから二番目でもいいいと思うようになったと、
友達は言ってます。
と、言うのも友達は学生の時4年間ずっと同じ子に片思い。
高校生という青春を片思いというので終わらせてしまったのだ。
高校専門と同じ子好きその子に振り回され挙句の果てにこの始末。
友達が好きだった女の子はずっと彼氏がいた。
彼氏とうまくいかなくなると、その友達に甘えというか必ず連絡してきて、
二人で出かけたり・・・・そんなこんなんで二番目でもいいと思うようになり、
今は不倫でもOKってなってる。

みんなは二番目でもいい?

俺も考えたらそれでもいいのかなぁ・・・ってだんだん思えてきた。笑
いかんいかん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yuuki

Author:yuuki
モテない理由を探してさ迷う30過ぎのオッサン

最新記事
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
トラックワード
キーワード集客力チェックツール
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


AX
