スポンサーサイト


みなさんに質問です。

私は今、30歳の男です。
20代前半~中盤のころは職場の女性と飲みに行ったり、スキー行ったり、ドライブしたり、バーベキューしたりでそこそこ楽しかったし焦りはなかったんです。
「恋人なんかいつか出来るさ。無理に作るもんじゃない」そう思っていました。

20代後半から状況は変わりました。
同年代の女性は結婚、特定の恋人を作ったりして、付き合いがなくなっていきました。
そして、私自身だんだんと仕事も責任あるものに変わって行き、恋人を作ろうとする暇も、出会いもなくなっていきました。そうこうしているうちに転職によって環境が変わりました。

会社関係のつてで女性と何名か知り合うことが出来ました。そこで思ったのが、今の職場は男しかいない職場なのでそういうことでしか女性とは知り合えないのは、分かっているんですが、そこから先どうすればいいのか分かりません。

いままでこの人いいなって言うのはあったんですが、友達から恋人への感情の変化、また恋人とは何のために作るというのがよく分かりません。

そこで質問ですが、
抽象的で申し訳ありませんが、こんな私はまず何をすればいいんでしょうか?
(その手の恋愛本を読んだりした方がよいんでしょうか。)

また、紹介された人が恋人まで進展したという方、体験談どんな告白をした、されたを教えてください。

急な質問すみませんがよろしくお願いします。










Marin ボクの彼女
黒沢愛と恋人になれるビデオ
援交おやじの③セフレ
実在!!人妻!逆援助交際 貴方の肉棒買わせてください
最良の出会い
5人のチェリーボーイズ今度こそ童貞喪失SEX
行列の出来る近所のコンビニ
メル友&SEXフレンズ紹介ビデオ
美人妻・直アドの痴態 夫の前で寝取られて
逆援助交際○○倶楽部
全国体操競技選抜大会6位の体操競技選手がAVデビュー!
今井つかさ 結婚相談所
スカウトマン検索ちゃんの世にも美味しい裏シゴト。 2
水元ゆうな 壁紙壁越しのあやつり妻 恥ずかしい私を見ないで
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yuuki

Author:yuuki
モテない理由を探してさ迷う30過ぎのオッサン

最新記事
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
トラックワード
キーワード集客力チェックツール
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


AX
