スポンサーサイト


友達の彼女の金銭感覚。

最近俺の友達に彼女ができました。
俺的に友達にふさわしくない友達だなって内心思ってたんだけど、
やっぱり話を聞いてもふさわしくない。

まず、金銭感覚の違い。

マジで驚いた。
付き合って1ヶ月、彼女がプレゼントを要求してきたらしく、
友達も普通に好きな彼女だかららOKをだしたみたい。
そしたら買うは、買うは・・・・だったらしい。
総額12万。

同じ男として唖然。
でも友達はまだ付き合ってるらしい。
そんな彼女と出会いたくないね。笑

そんな訳で普通の彼女募集してます。
はぁ。友達が心配だぜマジで。

207138650_3afa77f7bf.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yuuki

Author:yuuki
モテない理由を探してさ迷う30過ぎのオッサン

最新記事
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
トラックワード
キーワード集客力チェックツール
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


AX
