スポンサーサイト


は?・・・金銭感覚。

昨日友達の彼女の金銭感覚の話をしましたね。
昨日新たに、『はぁ?』って感じの話をしようと思います。

昨日、夜中に友達から電話があって、
めっちゃ呆れました。

友達の年収はぶっちゃけ1000万ほど。
友達の彼女は聞いた話300万ほど。

昨日デートしてたら彼女が車が欲しい。
車をプレゼントしてくれって言ってきたそうです。
普通に考えて、車プレゼントしてって言うのも変ですけど・・・笑
金額聞いたら200万くらいだったらしい、さすがに友達も結婚も
する予定もなく200万彼女にプレゼントするのは可笑しいと思って、
断ったみたい。友達もめちゃイラだってた。
そしたら、その友達の彼女は、
「たかが200万でしょ!200万円で私を買えるなら安いでしょう!」
と、怒ってきたらしい。
怒るのもどうかと思うけど・・・・
買えない理由を彼女に説明したらしいんだけど、
彼女は本当は買ってもらうつもりは無く、自動車屋さんのショールムで、
もし私が買って上げると言っても、断わるつもりだった。
って言ってたみたい。

友達はそれって自分が器小さいのか?って思って俺に電話してきたみたい。

そんなことないとちゃんと伝えたけど・・・・
200万の金額を『たかが・・・』って言ってる時点で俺は無理だな、
こんな彼女。なぜが友達より熱くなってしまったよ~笑


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yuuki

Author:yuuki
モテない理由を探してさ迷う30過ぎのオッサン

最新記事
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
トラックワード
キーワード集客力チェックツール
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


AX
