

続き。あるサイトにて、彼女が

あるサイトにて発見したブログ。

彼女居ない歴=年齢のものです。って
あったけど彼はまだ21歳。笑

彼女が生まれてから一度もできないことで、心の中はどうしようもない焦燥感にとらわれており、
本当に苦しい毎日を送っています。

私がこの苦しみから逃れる道は、幸せそうなカップルを殺して自分も自殺することしか
ないと思うのですが、いかがでしょうか?

そうすれば世の中に彼女が生まれてから一度もできない苦しみを思い知らせてやることができます。
自分の存在も消えるので私がこれ以上苦しむ心配もありません。

非常に合理的な解決策だと思うのですが、皆さんはどう思われますか?

ってブログがあった。
きっと彼は愛に飢えてるんだなぁ。
友達もいないからこの寂しさを誰かに聞いて欲しいがために
多分こんなこと記載したんだろうね。みんなどう思う?

彼女がいない・できない暦=年齢ってそこまで追い詰められてるの?笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yuuki

Author:yuuki
モテない理由を探してさ迷う30過ぎのオッサン

最新記事
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
トラックワード
キーワード集客力チェックツール
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


AX
