スポンサーサイト


彼女・・・・兆し♪”

最近、友達とキャバクラに飲みにいったんだけど・・・・
っても友達があまりにもしつこく誘うから仕方なく何だけど・・・・

そこでめちゃ可愛い女の子がいて、
結構話とかしてても、お互い気が合う感じで・・・。笑

で、番号交換内緒でした。
心の中で叫んだよー『ヤッター!!』って。笑

でも、よくよく考えてみるとキャバクラだから、
そんなの当たり前かな?って。笑

浮かれてる自分がいるんだが、どう思いますかね?笑

478237844_f70a3f3754.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yuuki

Author:yuuki
モテない理由を探してさ迷う30過ぎのオッサン

最新記事
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
トラックワード
キーワード集客力チェックツール
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


AX
