fc2ブログ

最近の若い子は・・・・【彼女】

最近よくこの歳で彼女ができないのを一応は悩んで、
ネット上にそれをカキコミしてみんなからの意見を聞いてる。
その中に、俺と同じように悩んでる子がいた。

中学3年生で彼女が妊娠してしまいましたって。

それに対してものすごい批判。
そりゃそーだろ。って思った。

その男の子は貯金100万あるからそれを崩せばバレないと思いますって。
いまどきの若い子はエッチするのも早い。早いのは別に悪いことじゃない。
でもエッチすることでもしも。がきっと出てくる。
責任の取れないようならエッチするなってんだ。

みんなはどう思う?
今の子ってだいたいそんな感じなのかな?
8.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yuuki

Author:yuuki
モテない理由を探してさ迷う30過ぎのオッサン

最新記事
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
トラックワード
キーワード集客力チェックツール
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


AX