

浮気のきっかけ!

彼氏彼女の浮気のきっかけ・・・・・
・好奇心
・スリル
・性欲
・背徳感
からくるみたいですね・・・
まぁ何となくわかりますが、単純に倦怠期とか
マンネリしちゃうと相手が嫌いとかそんなんじゃなく
他の子をちょっと見ちゃったり、意識しちゃったり。

男ならあると思います!!笑

彼女できたら俺は年齢も年齢だから大事にしなきゃならんな。

312874711_8415a9440c.jpg


そろそろ秋だから秋っぽいのをチョイスしてみた。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yuuki

Author:yuuki
モテない理由を探してさ迷う30過ぎのオッサン

最新記事
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
トラックワード
キーワード集客力チェックツール
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


AX
