スポンサーサイト


昨日、彼女作りに励みました!笑

昨日、急に友達から連絡が入り、今からコンパするから。
と連絡があって、めっちゃ急いで準備して待ち合わせ場所に行った。

女の子が同年齢くらいでその中にすごくパッと見た感じ、
いいなぁって思う女の子がいた!笑

まぁ色々あってお酒も入ってやっとのことでその彼女の横に
座ることができて、一緒に会話して飲んで、
やっとのことでメアドと番号聞いた!!

やったぜーーーーーーーー!笑

頑張って彼女という存在になれるように地道にブログUPしていくので
末永く俺を見守ってください。笑

頑張る、俺!!笑

img_1135.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yuuki

Author:yuuki
モテない理由を探してさ迷う30過ぎのオッサン

最新記事
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
トラックワード
キーワード集客力チェックツール
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


AX
