スポンサーサイト


昨日の彼女とのやり取りメール♪

最近みんなわかるんかな?
なんか、俺が浮かれてるの・・・・笑

最近よく笑うねーって会社でも言われる。
そんな笑ってるつもりはないけど、ニヤついてるのかな?笑

気持ち悪いな俺・・・笑

昨日は些細なメールを交わした。
ん~内容は・・・・
食べ物で何が好きって?って彼女に聞かれた・・・・笑
それだけでも十分になんか幸せ感じてる俺って変?

別に彼女じゃないけどさ、こういう些細なやり取りが実は嬉しいんだぜ!笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yuuki

Author:yuuki
モテない理由を探してさ迷う30過ぎのオッサン

最新記事
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
トラックワード
キーワード集客力チェックツール
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


AX
