

彼女にデートを申し込もうと思う!!

話の内容がよく分からない人のために・・・・
先日の土曜日、友達の誘いでコンパに聞くことになった、
そして、彼女ではないけど、お気に入りの女の人の番号とアドレスを
GETすることができた。そして、俺は今、その子彼女にしようと
せっせと頑張ってる。笑


近々、彼女をデートに誘いたいんだけど、何せデートなんて
久しぶりなもんでちょっとどういったコースを行こうか
結構悩んでるんだけど・・・・男性のみなさん、どういったコースで
デートをしてますか?

一応、もう一回言いますが彼女ではなく女性です。


頑張れ、俺。笑
pict0081.jpg

テーマ : 胸が苦しくて、
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yuuki

Author:yuuki
モテない理由を探してさ迷う30過ぎのオッサン

最新記事
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
トラックワード
キーワード集客力チェックツール
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


AX
