

IMG_0044.jpg


本日も窓の外は悪天候・・・

今週はずっと天気が悪いらしい。

これからの夏にかけ、厨房には、まいにち近郊農家より旬のお野菜たちが届けられます。

ですので大雨だったり、逆に暑い日照りの日が続いたりすると心配になります。昨日の天気が直接、今日のお皿の上に影響してくるのが私のお仕事です。

ここ数年、この季節になると、「釧路にも梅雨はあるのでは?」と思ってしまいますね。北海道には梅雨が無いということらしいのですが、雨や湿度の高い日が続きます。

とくに釧路、そしてお店がある幣舞橋近郊は「霧」の発生がとても多い。(夜霧はライトアップされた幣舞橋が幻想的に見えるので大歓迎!!)

しかし昼の霧は困ります。寒いのです。6月とはいえお店の中に暖房を必要とするぐらいです。カラッと晴れた、釧路の気持ちの良い「夏」、お野菜も美味しい夏が待ち遠しいです







☆☆勝手におススメ☆☆
Marin ボクの彼女
黒沢愛と恋人になれるビデオ
援交おやじの③セフレ
実在!!人妻!逆援助交際 貴方の肉棒買わせてください
最良の出会い
5人のチェリーボーイズ今度こそ童貞喪失SEX
行列の出来る近所のコンビニ
メル友&SEXフレンズ紹介ビデオ
美人妻・直アドの痴態 夫の前で寝取られて
逆援助交際○○倶楽部
全国体操競技選抜大会6位の体操競技選手がAVデビュー!
今井つかさ 結婚相談所
スカウトマン検索ちゃんの世にも美味しい裏シゴト。 2
水元ゆうな 壁紙しのあやつり妻 恥ずかしい私を見ないで

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yuuki

Author:yuuki
モテない理由を探してさ迷う30過ぎのオッサン

最新記事
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
トラックワード
キーワード集客力チェックツール
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


AX
