

昨日、彼女作りに励みました!笑

昨日、急に友達から連絡が入り、今からコンパするから。
と連絡があって、めっちゃ急いで準備して待ち合わせ場所に行った。

女の子が同年齢くらいでその中にすごくパッと見た感じ、
いいなぁって思う女の子がいた!笑

まぁ色々あってお酒も入ってやっとのことでその彼女の横に
座ることができて、一緒に会話して飲んで、
やっとのことでメアドと番号聞いた!!

やったぜーーーーーーーー!笑

頑張って彼女という存在になれるように地道にブログUPしていくので
末永く俺を見守ってください。笑

頑張る、俺!!笑

img_1135.jpg

彼女と電話で!!

彼女とかと話すとやっぱり長話になると思うんですけど、
みんな基本的にどんな内容を話してるんですか?

女友達と長話するときも多少有りますが、
俺、話すの苦手なのか、全然話題がなく無音の回数が多いんだよなぁ。笑

だから、長く付き合ってる人とかどんな話題なのか
ちょっと教えてくれたら嬉しいですね。

どんなでしょうか?
彼女いないネコ

彼女の浮気について

彼女の浮気。

まぁ俺には彼女がいないけど、
どっからが浮気なのか、知りたいと思って・・・・笑

一緒に遊んだら?
メールしたら?
手を繋いだら?

浮気のきっかけ!

彼氏彼女の浮気のきっかけ・・・・・
・好奇心
・スリル
・性欲
・背徳感
からくるみたいですね・・・
まぁ何となくわかりますが、単純に倦怠期とか
マンネリしちゃうと相手が嫌いとかそんなんじゃなく
他の子をちょっと見ちゃったり、意識しちゃったり。

男ならあると思います!!笑

彼女できたら俺は年齢も年齢だから大事にしなきゃならんな。

312874711_8415a9440c.jpg


そろそろ秋だから秋っぽいのをチョイスしてみた。

最近の若い子は・・・・【彼女】

最近よくこの歳で彼女ができないのを一応は悩んで、
ネット上にそれをカキコミしてみんなからの意見を聞いてる。
その中に、俺と同じように悩んでる子がいた。

中学3年生で彼女が妊娠してしまいましたって。

それに対してものすごい批判。
そりゃそーだろ。って思った。

その男の子は貯金100万あるからそれを崩せばバレないと思いますって。
いまどきの若い子はエッチするのも早い。早いのは別に悪いことじゃない。
でもエッチすることでもしも。がきっと出てくる。
責任の取れないようならエッチするなってんだ。

みんなはどう思う?
今の子ってだいたいそんな感じなのかな?
8.jpg

悩み・・・・

何かまたあるサイトの話になるんだけど、
彼女居ない歴=36年になる。って人が記載した悩み。

やべぇそろそろ俺もそうなるんだろか・・・笑

彼女ができないのは魅力がないからですか?って
質問してたなぁ。

いかんいかん、俺にはきっと魅力あるぞ!!笑

彼女・・・・兆し♪”

最近、友達とキャバクラに飲みにいったんだけど・・・・
っても友達があまりにもしつこく誘うから仕方なく何だけど・・・・

そこでめちゃ可愛い女の子がいて、
結構話とかしてても、お互い気が合う感じで・・・。笑

で、番号交換内緒でした。
心の中で叫んだよー『ヤッター!!』って。笑

でも、よくよく考えてみるとキャバクラだから、
そんなの当たり前かな?って。笑

浮かれてる自分がいるんだが、どう思いますかね?笑

478237844_f70a3f3754.jpg

テレビみました?笑

玉置浩二と石原真理子・・・・6ヶ月で離婚って。笑


しかも4ヶ月くらい新婚旅行で世界待ってるしな。
芸能人はわからんもんだね~
俺も彼女欲しいし、彼女と新婚旅行4ヶ月行ってみたいわぁ♪笑

2855096963_50252e2994.jpg

ホント早いよなぁ。【彼女】

世界がウィルスにやられてますなぁ・・・・

芸能界でも、山Pとか錦戸とか、
お笑いのオードリー春日もインフルエンザに感染してるみたいだな。
20261_g090199.jpg

一応俺も会社行く時にはマスクは必ず。

でも、何かのテレビで見たけどマスクはウィルス持ってる人が装着する事で
意味があるみたいだし。

しかし、まだ彼女できないしな・・・・・
悲しくなるわぁ。


続き。あるサイトにて、彼女が

あるサイトにて発見したブログ。

彼女居ない歴=年齢のものです。って
あったけど彼はまだ21歳。笑

彼女が生まれてから一度もできないことで、心の中はどうしようもない焦燥感にとらわれており、
本当に苦しい毎日を送っています。

私がこの苦しみから逃れる道は、幸せそうなカップルを殺して自分も自殺することしか
ないと思うのですが、いかがでしょうか?

そうすれば世の中に彼女が生まれてから一度もできない苦しみを思い知らせてやることができます。
自分の存在も消えるので私がこれ以上苦しむ心配もありません。

非常に合理的な解決策だと思うのですが、皆さんはどう思われますか?

ってブログがあった。
きっと彼は愛に飢えてるんだなぁ。
友達もいないからこの寂しさを誰かに聞いて欲しいがために
多分こんなこと記載したんだろうね。みんなどう思う?

彼女がいない・できない暦=年齢ってそこまで追い詰められてるの?笑
プロフィール

yuuki

Author:yuuki
モテない理由を探してさ迷う30過ぎのオッサン

最新記事
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
トラックワード
キーワード集客力チェックツール
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


AX
