

今日も彼女と

お疲れ!
今日、彼女候補の彼女とメールした☆
今日も何気ないメールだったけど、やっぱりドキドキするもんだなぁ♪

内容ゎ普通だけど、

「今週も始まったばかり☆
頑張ろうね☆」

って言葉にキュンとキテる俺☆ ヤベー。笑
俺頑張る。笑

テーマ : 胸が苦しくて、
ジャンル : 恋愛

彼女候補の彼女♪

今日は久々に彼女候補の彼女とメールの
やり取りしたカラブログ更新♪

やっぱ彼氏でもないのに、うざいと思われたく
ないから少しメールを控えてたんだが…
やっぱり候補だけど。笑
ちょっとは寂しいとか思ってくれてるかな。

彼女とメールして浮かれてる俺☆ ヤバい(笑)

彼女候補と。

おっはよー。笑

行ってきましたよ~。彼女候補にしてる彼女と食事に!
めっちゃ緊張した。いつも彼女と会うとき緊張する・・・・
手が冷たくなる。笑

結局は、彼女に何食べたい?って聞いた。
それって男として全然OKだよな?

そしたら、彼女は寿司食べたいって言うから行って来た♪
彼女1
(おくらとイカ)

テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

連休は例の彼女と

連休は例の彼女候補と会うことはできませんでした。
ちょっと、寂しい俺・・・・笑


ちょっと俺今乙女チックじゃね?
可愛い感じになりかけてる俺♪笑

ADB7B4BA16.jpg

テーマ : 胸が苦しくて、
ジャンル : 恋愛

彼女。

毎日、彼女じゃない人にメールって結構厳しいですかね?
どう思いますか?

今のところ、俺が仕事じゃないとき意外はメールを送ったりしてるんだけど、
それってどうなのかな?って最近思うようになってきた。

やっぱ、彼氏でもない男から頻繁にメールってウザイのかな?

テーマ : 胸が苦しくて、
ジャンル : 恋愛

昨日のデート。彼女。

昨日デートしてきました。
めちゃくちゃ楽しかった。
彼女の笑顔最高っすね☆笑

何か、色々まわってきたけど、何があっても
俺は楽しかったね!!笑

多分、二人だけって言うことが一番嬉しくて、
何をしても楽しいんだと思う。笑







テーマ : 胸が苦しくて、
ジャンル : 恋愛

昨日の・・・・

昨日の彼女つくりプランの合コンも虚しく、
結局は彼女のサクラが散りました・・・・笑

E9A2A8E699AF1.jpg

目標を最近立てました!!

・今年中に彼女をつくる。

・・・・・以上。





彼氏彼女の文

彼女居ない暦

男と女は同じ人間でありながら、違う生き物と言います。

その差はなかなか埋まらず、考え方から嗜好まで、お互いを理解するのはとても難しいのです。

日記で見る男女の違い

彼女居ない歴=年齢☆彼女募集中☆

彼女の日記

今日の彼は何だかヘン。

今日は一緒に飲みに行く約束だったんだけど、私は一日中友達と買い物をしていて、待ち合わせにちょっと遅れたのを怒ってるのかな。

だけど彼は何も言わなかった。

会話が弾まない。

だから「話のできる静かな場所へ行こう?」って提案すると、彼も同意してくれた。

だけど彼は何も言わず、私が「どうかしたの?」と尋ねると、「何もないよ」と言う。

「怒ってるのは私のせいなの?」と聞くと、「君に関係のないことだから心配するな」と言った。

帰り道に、「愛してる」と彼に言った。

彼はほんの少し笑って運転し続けた。

彼の態度が理解できない。

どうして私に「俺も愛してるよ」と言ってくれないのかしら。

家に着くと、彼を完全に失ったような気がした。

もう私と関わりを持ちたくないんだわ。

彼は静かに座ったままテレビを見ていた。

なんだか彼が遠くに離れていって、いなくなっていくようだった。

二人に漂うむなしい静寂。

私は寝ることにした。

15分後に彼もベッドにやってきた。

驚くことに私が触れると彼は応えてくれ、二人は愛し合った。

だけど彼の心がまだここにないような気がした。

彼は何か別のことを考えてる。

彼が眠りについたあと、私は泣いた。

もうどうしていいかわからない。

彼の心は別の人に向いているのは確かだわ。

私の人生はもうメチャクチャ。

彼氏の日記

彼女居ない歴=年齢☆彼女募集中☆

くっそー、今日はお気に入りのバイクが動かなかった。だけど少なくともエッチは出来た。サンキューな、マユミ!

ちょっとのサインを深読みしすぎる女性。

ほとんど何も考えてない男性。

やっぱり、永遠に埋まりそうにない気がしてきました。
プロフィール

yuuki

Author:yuuki
モテない理由を探してさ迷う30過ぎのオッサン

最新記事
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
トラックワード
キーワード集客力チェックツール
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


AX
